アクセスマップ

プジョー福山

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒720-0841
広島県福山市津之郷町津之郷1番地1
Googleマップでみる

TEL084-951-0099

営業時間10:00-19:00

定休日火曜日、水曜日(但し、年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にお休みを頂く場合がございます)
※3/20(水・祝日)は通常営業日とさせて頂きます。

アクセス方法福山市街地より国道2号線神島橋(芦田川)を尾道方面へ渡り約2㎞、右手に当社のプジョーショールームがございます。
※旧ショールームから国道2号線を1km東へ移転しました。

スタッフブログ

久しぶりのお蕎麦

[2021/04/15]営業   福永 航也
久しぶりのお蕎麦
皆様こんにちは。福永です。

日中は暖かいのに夜は寒くなってきました。
風邪をひかないよう体調管理には十分気を付けましょう!

この季節になると、着る服がすごく迷いますよね。。。

さて、今回はお蕎麦屋さんに行ってきました!
ずっと行きたかったところなのですが、目的地についても場所がわかりません。

見つけたのは、民家のようなオシャレな外観をしたお蕎麦屋さんでした!
久しぶりのお蕎麦
室内の感じも落ち着きのある所で最高ですし、
味も最高でした!

食べ終わりに頂いた、蕎麦湯とお団子はなお最高でした!


やっぱり僕はおいしいものを食べると、語彙力をなくす傾向にあるみたいです。
食レポをしている方は、すごいなと思いました^^

また、いつか食べに行こうと思います!
久しぶりのお蕎麦
只今、プジョー福山では、プジョーエンブレム変更につき、

プジョーブティック大セールを行っております。

価格はなんと!!!

300円~

となっておりますので、是非この機会にご覧ください!