アクセスマップ

プジョー福山

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒720-0841
広島県福山市津之郷町津之郷1番地1
Googleマップでみる

TEL084-951-0099

営業時間10:00-19:00

定休日火曜日、水曜日(但し、年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にお休みを頂く場合がございます)
※3/20(水・祝日)は通常営業日とさせて頂きます。

アクセス方法福山市街地より国道2号線神島橋(芦田川)を尾道方面へ渡り約2㎞、右手に当社のプジョーショールームがございます。
※旧ショールームから国道2号線を1km東へ移転しました。

スタッフブログ

桜の季節

[2021/04/01]営業   福永 航也
桜の季節
皆様こんにちは。福永です。

ついに4月がやってきましたね。
月日が経つのが早すぎて待ってほしいくらいです。

早い行動を心がけて動いて痩せようと思います。


そしてこの一枚の写真!!
僕が撮りました!!
なかなかいい出来ではないでしょうか^^

季節を感じる写真ということで、頑張ってみました!

そして二枚目も!!
桜の季節
なんか写真家っぽくないですか??

こんなことを言っていたら怒られそうですね・・・。

こういう写真の中にプジョーが入ったらさらに最高の写真になりますね!!


皆様は季節の写真撮りましたか??
まだまだ油断日々が続きますが、いつかマスクのいらない過ごしやすい平和な日々が戻って来て欲しいですね^^
桜の季節
桜の下にこんなかっこいいプジョー3008を置けたらと考えると・・・

も~最高ですね!!

究極を言うとプジョー車だったら最高ですね!
オシャレな車にきれいな桜~
絶対写真が撮りたくなりますよ!!

是非、お車をご検討の方はプジョー福山へお越しください。