アクセスマップ

プジョー福山

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒720-0841
広島県福山市津之郷町津之郷1番地1
Googleマップでみる

TEL084-951-0099

営業時間10:00-19:00

定休日火曜日、水曜日(但し、年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にお休みを頂く場合がございます)
※3/20(水・祝日)は通常営業日とさせて頂きます。

アクセス方法福山市街地より国道2号線神島橋(芦田川)を尾道方面へ渡り約2㎞、右手に当社のプジョーショールームがございます。
※旧ショールームから国道2号線を1km東へ移転しました。

スタッフブログ

紅葉を見に行こうよう!

[2020/11/19]営業   福永 航也
紅葉を見に行こうよう!
皆様こんにちは!福永です。

今回は、季節ならではの紅葉を見に行きました。
場所は、忘れましたが、中国地方ナンバー1というネットの評判を見て、まさかの夜に!

ライトアップされた紅葉はとても色鮮やかに見え、とても幻想的でした。

なかなか外に出にくくなってきていますが、
感染対策忘れず、こまめに消毒をし、
健康で元気良く頑張っていこうと思います!
紅葉を見に行こうよう!
紅葉を見に行こうよう!
そんな紅葉と撮影して欲しい!

プジョー車を是非皆様にご覧頂き、ご購入して欲しい!!

ドライブだけでなく、写真を撮る際、車も入れて欲しい!

絶対におしゃれです!

乗っておしゃれ見ておしゃれでカッコイイプジョーを是非一度ご検討下さい!

皆様のご来店をお待ちいたしております。


――――――――――――――――――――――――――――――――――
新型コロナウイルス感染拡大予防の為、
ご来店の際には、事前予約とマスクの着用を
お願い致します。
――――――――――――――――――――――――――――――――――