アクセスマップ

プジョー福山

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒720-0841
広島県福山市津之郷町津之郷1番地1
Googleマップでみる

TEL084-951-0099

営業時間10:00-19:00

定休日火曜日、水曜日(但し、年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にお休みを頂く場合がございます)
※3/20(水・祝日)は通常営業日とさせて頂きます。

アクセス方法福山市街地より国道2号線神島橋(芦田川)を尾道方面へ渡り約2㎞、右手に当社のプジョーショールームがございます。
※旧ショールームから国道2号線を1km東へ移転しました。

スタッフブログ

週末の天気にご注意ください!

[2016/01/22]ショールームアシスタント   花田 真理
週末の天気にご注意ください!
みなさま、こんにちは。花田です。


年が明けて、1月も残すところあと10日となりましたね。

歳を重ねるごとに月日の経過を早く感じるようになりました。

1日1日を大事に過ごしていきたいものですね。


さて、今週末の天気予報を見ましたら、西日本に四十年に一度の寒波が到来するとのことです。

この写真は、2015年1月1日に実家のある府中市で撮影したものです。

今年は暖冬で安心しておりましたが、福山市でもこのように積雪するかもしれません。




週末の天気にご注意ください!
雪道をお車で走行される際は、必ずスタッドレスタイヤを装着、もしくはタイヤチェーンをご準備ください。

ノーマルタイヤで走行されますと、思わぬところでスリップやスタックしたりと、事故につながる恐れがあります。

また、スタック(※雪道等でタイヤが空転して抜け出せない状態)して道路上で身動きができない場合でも、
ご契約されている自動車保険会社のロードサービスでは出動の対象外となる可能性があります。

雪道では急発進、急ハンドル、急ブレーキなどの急のつく操作は絶対に行わないことが重要です。


また、大事なお車の屋根が積雪でへこんだり、雪の重みで木が倒れ、お車に傷が付いた場合には
自動車保険の車両保険で補償されます。


安心して走行できることを確認されましたら、是非PEUGEOT福山へお越しください。

温かいお飲み物をご用意してお待ちしております。