アクセスマップ

プジョー福山

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒720-0841
広島県福山市津之郷町津之郷1番地1
Googleマップでみる

TEL084-951-0099

営業時間10:00-19:00

定休日火曜日、水曜日(但し、年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にお休みを頂く場合がございます)
※3/20(水・祝日)は通常営業日とさせて頂きます。

アクセス方法福山市街地より国道2号線神島橋(芦田川)を尾道方面へ渡り約2㎞、右手に当社のプジョーショールームがございます。
※旧ショールームから国道2号線を1km東へ移転しました。

スタッフブログ

PEUGEOT コラボ自転車!!

[2014/07/15]営業   横野 将樹
PEUGEOT コラボ自転車!!
皆様こんにちは横野です。
梅雨も明け始め暑い日が続いておりますので、くれぐれもお体にはお気を付けください。

さて先日ネットサーフィンをしていると、たまたま見つけましたのでご紹介しようと思います。


それは自転車なのですが、ただの自転車ではありません!!

なんと!!

HERMES x PEUGEOT コラボ自転車!!

一瞬目を疑いました!

え?こんなのあるの?プジョーが自転車を出しているのは知っていましたがまさかのエルメスとのコラボがあるなんて!!
気になったのでもう少し詳しく調べてみたら現在は生産されておらず、フランス現地のみの販売?だったみたいです。

もし日本にあるなら一度見てみたいですね!!
某オークションに何台か出ておりましたが、恐ろしい価格でした。