アクセスマップ

プジョー福山

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒720-0841
広島県福山市津之郷町津之郷1番地1
Googleマップでみる

TEL084-951-0099

営業時間10:00-19:00

定休日火曜日、水曜日(但し、年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にお休みを頂く場合がございます)
※3/20(水・祝日)は通常営業日とさせて頂きます。

アクセス方法福山市街地より国道2号線神島橋(芦田川)を尾道方面へ渡り約2㎞、右手に当社のプジョーショールームがございます。
※旧ショールームから国道2号線を1km東へ移転しました。

スタッフブログ

うちの「ポチ」です。

[2013/09/12]サービス主任   田口 淳一
うちの「ポチ」です。
先日、実家に帰り、秋野菜を植えるために耕耘機で広大な?我が畑を耕してきました。


畑を耕す我が相棒は◯ンマー社の「ポチ」です。


冗談のような機種名ですが、家庭菜園用小型耕耘機のシリーズ名が「ポチ」です。なんとものどかなネーミングですね。


その◯ンマー社ですが、今年の夏に発表した「プレミアムブランドプロジェクト」の内容がすごいのです。


ごく近い将来の製品コンセプトだけではなく、パリコレに出るようなモデルで表現するファッショナブルなデザインの農作業着などを、webページで見る事が出来ます。


注目はコンセプトトラクターの「YT01」。


デザイナーは某真っ赤な高級スポーツカーメーカーのデザイナーでもあった奥山氏。


超かっこいい外観だけではなく、最新の車両通信技術やGPS制御を駆使した複数台による自動追尾作業システムを搭載。


一人で複数の作業を一度に実施することが可能な画期的なシステムです。


とても「ポチ」を販売しているメーカーとは思えない展開となっております。


車系メーカーだけではなく、業種を問わず「ブランド」価値を高めるために苦心していることを痛感いたしました。


おまけ


夏野菜のミニトマトがきれいでしたのでアップしておきます。
うちの「ポチ」です。