アクセスマップ

プジョー福山

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒720-0841
広島県福山市津之郷町津之郷1番地1
Googleマップでみる

TEL084-951-0099

営業時間10:00-19:00

定休日火曜日、水曜日(但し、年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にお休みを頂く場合がございます)
※3/20(水・祝日)は通常営業日とさせて頂きます。

アクセス方法福山市街地より国道2号線神島橋(芦田川)を尾道方面へ渡り約2㎞、右手に当社のプジョーショールームがございます。
※旧ショールームから国道2号線を1km東へ移転しました。

スタッフブログ

3本立て

[2011/07/12]ショールームアシスタント   花田 真理
3本立て
3本立て
3本立て
みなさま、こんにちは。花田です。


ここ最近SF映画ばかり3本続けて見てしまいました。

SF映画が特に好きな訳ではないのですが、夏に多く公開されるのはSF映画ですよね。


ある都市伝説では、実際に宇宙人は存在していて、それを知ってるアメリカ政府とスティーブン・スピルバーグ監督の陰謀で、人間に宇宙人の存在を信じさせる為、SF映画を同時期に数本公開しているのだとか。


信じるか信じないかはアナタ次第です!


今、私は宇宙人の存在を信じちゃってますけど・・・。
3本立て
そして、この中の「マイティー・ソー」だけ3Dで公開されていたので、初めて3Dで鑑賞してみたのですが、なんだか最後まで3Dメガネに慣れず、頭痛がしてきました・・・。

人によって向き、不向きがあるんですかね?


それよりも、3Dメガネに頼らずとも、PEUGEOT福山へ来ていただくと、508を立体的に見ていただけます!!
触ったり、シートへ座ったりもしていただけますよ。
この週末の3連休は508のデビューフェアです。

皆様のご来店をお待ちしてます。