プジョーから嬉しいニュースです。
7月より308シリーズのパワートレインが刷新されます。
それに伴い円高差益を還元して販売開始いたします!
いち308オーナーとしては悔しいぐらいの価格設定になっていますが、
これから308をご検討頂く皆様にとっては嬉しいニュースになりますね。
為替による価格値上げ改定は珍しくないのですが、
値下げするとはプジョーぐらいではないでしょうか。
良心的で日本のオーナー様の事を考えてくれていますね。
それではNEW308の変更点をどうぞ。
■エンジン(Style除く)
欧州の排出ガス新規制のユーロ5対応エンジンに変更するとともに、
最高出力を従来よりも16PSアップして156PSとなりました。
■トランスミッション(Style,MT除く)
PSAとアイシンとの共同開発による新型トランスミッションで
スタート&ストップが多い日本における走行パターンを考慮して開発され、
スムーズなシフトチェンジとダイレクトフィール、高い静粛性が特徴です。
■燃費の向上
パワートレインの刷新により従来機種より飛躍的に燃費が向上しています。
【NEWプジョー308 ラインナップ】
■308Style (1.6L 4AT)
269万円⇒254万円 (▲15万円) ※4/1に改訂
■308Premium (1.6Lターボ 6MT)
289万円⇒269万円 (▲20万円)
■308Premium (1.6Lターボ 6AT)
299万円⇒279万円 (▲20万円)
■308Cielo (1.6Lターボ 6AT)
345万円⇒309万円 (▲36万円)
■308Cielo Integral-Leather (1.6Lターボ 6AT)
364万円⇒349万円 (▲15万円)
■308SW Premium (1.6Lターボ 6AT)
319万円⇒299万円 (▲20万円)
■308SW Premium Leather (1.6Lターボ 6AT)
389万円⇒355万円 (▲34万円) ※Griffeとの価格差
また、細かい装備の変更点やボディカラーの変更などはスタッフまでお問合せください。