みなさま、こんにちは。花田です。
今朝、Coupe407オーナーのH様よりお電話をいただきました。
第一声に『花田さん!!お元気そうなお声で良かったです!』と言ってくださいました。
ご無沙汰しておりましたし、のん気に『はい!おかげさまで、元気にしております!!』とお答えました。
そして、よくよくお話を伺ったところ、27日から1週間、当社ブログの更新がストップしていたため、PEUGEOT福山の誰かに何かあったのかとご心配されてお電話くださったのでした。
H様のお心遣い。私、涙が出そうでした。
ありがとうございます。
申し訳ございませんでした。
気にはなっていたものの、当社スタッフ一同、ブログ内容を練りすぎて更新できておりませんでした。
また、うちのブログ更新の肝であるN主任も夏バテ気味のようで、皆様に元気いっぱいPEUGEOTの情報を発信できなかったようです・・・。
皆様にこんなに関心を寄せていただいているブログですので、これからは滞ることなく更新するよう努力いたします。
また、皆様の素敵なPEUGEOT Lifeのお役に立つ情報も発信させていただきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。