アクセスマップ

プジョー福山

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒720-0841
広島県福山市津之郷町津之郷1番地1
Googleマップでみる

TEL084-951-0099

営業時間10:00-19:00

定休日火曜日、水曜日(但し、年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にお休みを頂く場合がございます)
※3/20(水・祝日)は通常営業日とさせて頂きます。

アクセス方法福山市街地より国道2号線神島橋(芦田川)を尾道方面へ渡り約2㎞、右手に当社のプジョーショールームがございます。
※旧ショールームから国道2号線を1km東へ移転しました。

スタッフブログ

私の隠し事

[2009/08/07]ショールームアシスタント   花田 真理
私の隠し事
みなさま、こんにちは。花田です。


梅雨が明けて、暑い日が続きますね。
今日は、午後から外出する際、車の外気温計が40℃と表示されていました。
暑い・・・。
熱中症にならないように、水分補給しなくてはいけませんね。
暑い夏を乗り切りましょう!


ところで!
私が会社のみんなにも隠していたことが、N主任のブログで公表されてしまいました!!

自分の車と同じミニカーを、自分の車を眺めながら比べるのが、私の密かな楽しみだったのに・・・。

なぜ、私が持っていることを、N主任が知っていたかと言いますと、N主任が207GTのミニカーを探していることを聞き、私も406のミニカーを探してもらい、手に入れてもらったからなのです。

しかし、N主任も知らない秘密が・・・
私の隠し事
実はもう1台あるんです。しかも、開封したことはありません。

フフフ


同じ406Sedanですが、ピアナ・ブルーはディーラーパッケージで、赤い406より2年ぐらい古い年式のタイプです。
内装を見ると、赤のスピードメーターはホワイトメーターで、青はブラックメーターです。
赤のトリムはブラックで、グレーのハーフレザーシート、青はトリムがブルーでブルーのハーフレザーシートです。

外観の違いはフロントグリル下にメッキモールが赤いほうにしか付いていないところです。

ちなみに赤いのは、ルシファー・レッドかと思っていたら、バルカン・レッドでした・・・。
ルシファー・レッドは406Breakでしたら、設定があるそうなので残念です。

マニアックな内容ですいませんでした。


でも、皆様もご自身のプジョーと同じミニカーを手に入れられると、もっとプジョーライフを楽しんでいただけるかと思います。

ご興味のある方は当社のN主任までどうぞ。