アクセスマップ

プジョー福山

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒720-0841
広島県福山市津之郷町津之郷1番地1
Googleマップでみる

TEL084-951-0099

営業時間10:00-19:00

定休日火曜日、水曜日(但し、年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にお休みを頂く場合がございます)
※3/20(水・祝日)は通常営業日とさせて頂きます。

アクセス方法福山市街地より国道2号線神島橋(芦田川)を尾道方面へ渡り約2㎞、右手に当社のプジョーショールームがございます。
※旧ショールームから国道2号線を1km東へ移転しました。

スタッフブログ

夏のトラブル

[2008/07/24]営業   佐々木 寛雅
夏のトラブル
皆様こんにちは。門田です。

暑さのあまり皆様の愛車も、ブォーンって電動ファンが回りっぱなしではないですか?

この時期、多いトラブルが

          『バッテリー上がり』


この数年、特に増えています。私も7月に入ってかなりのお客様からバッテリー上がりのご連絡を頂きました。しかも外出先などで突然上がったというのがほとんどです。

ここ最近のバッテリーは、昔のように「弱ってきたな」という前兆がほとんどないので、やっかいです。

写真のようにテスターでチェックするか、使用期間で判断するか、どちらかになります。

特に、3年以上たってまだ一回も交換したことがない方は要注意です。
夏のトラブル
そして、愛車に積んでおくと、とっても助かるのがブースターケーブルです。突然上がったときも、これがあれば何とかなります。

また、いつ自分の車はバッテリー交換したかわからない方は、お問い合わせください。
バッテリーチェックもご来店頂ければ無料で行いますので、お盆休み前にぜひ点検して下さい。





8/31まで、サマーメンテナンスキャンペーンを実施しております。7~9月が点検の時期のお客様は必見です。さらに点検と同時にバッテリー交換をご用命頂ければスペシャルチャンスがあります。

詳しくはコチラ
それでは、快適なプジョーライフをお楽しみください。