皆様、こんにちは。
先日店長に当社のブログ更新の秘密をばらされてしまった中山です。これについて補足ですが、もちろんやらせているのではなく、皆様のカーライフに何か参考になればと社員一同ブログを頑張っている次第でございます。
罰金はあくまでも一つの目安ということで・・・。
さて、先週末は雨続きでしたが週が明けると一転、真夏のような暑い日が続いています。
今年の夏はなんだか猛暑の予感がするのは、私だけでしょうか・・・。
本日は月初めということで、大掃除をしております。写真は、普段皆様のお車を整備させて頂いているところです。皆様が快適に整備を任せていただけるようにキレイにしております。
写真を撮っていると、後に人の気配が・・・。
・・・。
・・Oマネージャーでした。
「写真もいいけど掃除もね。」と忠告されてしまいました。
このあとイイ汗かいてきます!
また、夏に向けて試乗車や展示車のカラーも明るいボディカラーの車にしました。
冬は、207Cieloはオブシディアンブラックでしたが、この度は明るめなルナーミストという色をチョイスしました。
このルナーミストは変わった色でして、その日の天候や時間などで色の見え方が少し変わって見えるのが特長です。
1台だけだとシルバーにしか見えませんが、写真のようにアルミナムグレーと並べると色の違いがはっきりしてきます。
アルミナムグレーは通常のシルバーメタリックより少し白っぽく見える色なのですが、ルナーミストは少しシャンパン色が強い色です。
車を購入するときに、何色かあるボディカラーの中から必ず1色しか選べないのですが、ルナーミストのように見え方が変わる色や、シルバーなのに明るくて洗練されたイメージのアルミナムグレーもオススメです。