アクセスマップ

プジョー福山

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒720-0841
広島県福山市津之郷町津之郷1番地1
Googleマップでみる

TEL084-951-0099

営業時間10:00-19:00

定休日火曜日、水曜日(但し、年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にお休みを頂く場合がございます)
※3/20(水・祝日)は通常営業日とさせて頂きます。

アクセス方法福山市街地より国道2号線神島橋(芦田川)を尾道方面へ渡り約2㎞、右手に当社のプジョーショールームがございます。
※旧ショールームから国道2号線を1km東へ移転しました。

スタッフブログ

おすすめのウィンターアクセサリー

[2018/12/02]ショールームアシスタント   花田 真理
おすすめのウィンターアクセサリー
みなさま、こんにちは。花田です。

12月になりましたね。
ウィンタースポーツのシーズンになり、ルーフキャリアバーなどのお問い合わせをたくさんいただくようになりました。

そこで、実際にご覧いただけるようにと、ショールームに展示しております3008GT BlueHDiへルーフキャリアバーとスキーラックを取り付けいたしました。
おすすめのウィンターアクセサリー
メカニックの馬場くんと取付け。
サイズの調整も不要。
工具も不要。
ボディに傷がつく心配なし。
私でも(注意:女性)キレイに取付けすることができました。

使った板をそのまま載せられて、車内も広々と使えていいですね。




車内に積み込みされたい方はこちらがおすすめです。
おすすめのウィンターアクセサリー
ラゲッジトレー  ¥7,560


軽量ポリエチレン製のトレイです。
濡れたままのブーツなどを載せられても大丈夫です。
軽いので砂を払うのも洗うのも楽にしていただけます。
写真は3008用ですが、各車種にも用意されていますので、こちらは1年中おすすめです。
おすすめのウィンターアクセサリー
冬の運転に欠かせないスタッドレス。
純正ホイールとのセットは特にお問い合わせが多く、在庫も少なくなってきました。

数セットは確保しておりますので、お早めにご検討くださいね。


準備万端にして、冬のドライブをお楽しみください。

スタッドレスタイヤへの付替えのご予約もお待ちしております。
おすすめのウィンターアクセサリー
☆☆☆新入荷☆☆☆


エマージェンシーキット  ¥24,840

(キット内容)※収納バッグ付き
・牽引ロープ
・セーフティベスト
・ライフハンマー
・ブースターケーブル
・ライフライトⅡ
・ウィンドウウォッシャー液
・ワークグローブ
・三角停止表示板