アクセスマップ

プジョー福山

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒720-0841
広島県福山市津之郷町津之郷1番地1
Googleマップでみる

TEL084-951-0099

営業時間10:00-19:00

定休日火曜日、水曜日(但し、年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にお休みを頂く場合がございます)
※3/20(水・祝日)は通常営業日とさせて頂きます。

アクセス方法福山市街地より国道2号線神島橋(芦田川)を尾道方面へ渡り約2㎞、右手に当社のプジョーショールームがございます。
※旧ショールームから国道2号線を1km東へ移転しました。

スタッフブログ

自然と触れ合いたい

[2018/09/06]営業   福永 航也
自然と触れ合いたい
皆様こんにちは!
     福永です。

先日、なんとなんと行きたかったかずら橋に行ってきました!

一度行っているのですが、好きな景色はもう一度見たくなりますよね!
やっぱり自然と触れ合うのはすごく癒されます!やめられません!

このかずら橋は、平家一族の哀話を秘める、秘境“祖谷”にある橋です。
シラクチカズラ(重さ約5トン)で作られたもので、長さ45m・幅2m・水面上14mと高く、昔は深山渓谷地帯の唯一の交通施設でした。

すごく揺れますが、とても楽しくいい景色も見れ無事渡ることが出来ました!
自然と触れ合いたい
帰り際には、祖谷そばを食べて帰りました!

BGMは、ゲリラ豪雨の雨音と雷の音でした!

色々濡れてしまいましたが、
とても充実した休日でした!

次回は、九州の絶景を見に行けたらなー。
と思っております!

皆様の一押しの絶景ポイントがありましたら、是非教えてください!