アクセスマップ

プジョー福山

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒720-0841
広島県福山市津之郷町津之郷1番地1
Googleマップでみる

TEL084-951-0099

営業時間10:00-19:00

定休日火曜日、水曜日(但し、年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にお休みを頂く場合がございます)
※3/20(水・祝日)は通常営業日とさせて頂きます。

アクセス方法福山市街地より国道2号線神島橋(芦田川)を尾道方面へ渡り約2㎞、右手に当社のプジョーショールームがございます。
※旧ショールームから国道2号線を1km東へ移転しました。

スタッフブログ

〇〇な秋!!

[2017/11/17]営業   福永 航也
〇〇な秋!!
皆様こんにちは。福永です。

最近は寒さが増し、
布団から出られない季節になってきましたね。

食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋
など様々な「〇〇な秋」という言葉がありますが、
皆様の一番に思い浮かぶ「〇〇な秋」はどんな秋でしょうか。

私は「スポーツの秋」です!
ですので、私は寒さに負けず
ゴルフの練習を頑張っています。
趣味ということもあり、楽しく行っております!
夜になると、じっとしていると寒いですが動くにはちょうどいい感じです!

皆様、運動不足・ストレス解消などを改善する為に今の時期がチャンスです!

〇〇な秋!!
今話題のVRがプジョー福山に設置してあります!

最新の安全装備をしっかり見ることができ、
ご試乗での体感以外で、説明つきでご覧いただけます。

是非、スタッフまで、お申し付けください!

装着時は温かく見守らせていただきます。

この週末は、プジョー福山へご来店をお待ちしております。