アクセスマップ

プジョー福山

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒720-0841
広島県福山市津之郷町津之郷1番地1
Googleマップでみる

TEL084-951-0099

営業時間10:00-19:00

定休日火曜日、水曜日(但し、年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にお休みを頂く場合がございます)
※3/20(水・祝日)は通常営業日とさせて頂きます。

アクセス方法福山市街地より国道2号線神島橋(芦田川)を尾道方面へ渡り約2㎞、右手に当社のプジョーショールームがございます。
※旧ショールームから国道2号線を1km東へ移転しました。

スタッフブログ

遠くスイスでは。

[2012/03/09]営業   佐々木 寛雅
遠くスイスでは。
ご無沙汰しております、中山です。


少しずつ春の訪れを感じるようになった今日この頃ですが、
いかがお過ごしでしょうか。


さて、遠くスイス・ジュネーブでは・・・

世界5大モーターショーの一つ、
ジュネーブモーターショー2012』が開催されています!

地元の欧州メーカーを中心に多くのニューモデル、コンセプトカーが展示されます。



わがプジョーも30モデルを展示し、ワールドプレミア(世界初公開)が
5車種とかなり力を入れています。



中でも注目は・・・・

PEUGEOT 208 GTi Concept』!!



遠くスイスでは。
今年発売予定のニュー208のスポーツグレードをコンセプトにした1台です。


『RCZ』に搭載されている1.6Lターボエンジンで200PS/28kgmの
大出力エンジンが収まっています。

さらに専用のエアロパーツを初め、シートなども専用のものが装着されています。


現段階では量産化の予定は決まっていないそうですが、
近い将来市販されるのではないでしょうか。


ベースモデルの軽量化もあり、走行面・経済面でも期待大ですね!



この他にも多くの車種を発表していますので、さすがにジュネーブまで
行けないという方は僕と同じようにインターネットなどで
行った気になって楽しんでみてください。