アクセスマップ

プジョー福山

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒720-0841
広島県福山市津之郷町津之郷1番地1
Googleマップでみる

TEL084-951-0099

営業時間10:00-19:00

定休日火曜日、水曜日(但し、年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にお休みを頂く場合がございます)
※3/20(水・祝日)は通常営業日とさせて頂きます。

アクセス方法福山市街地より国道2号線神島橋(芦田川)を尾道方面へ渡り約2㎞、右手に当社のプジョーショールームがございます。
※旧ショールームから国道2号線を1km東へ移転しました。

スタッフブログ

密かに気になっていました。

[2012/01/11]サービス主任   田口 淳一
皆様あけましてこんにちは!

え~ 遅ればせながら今年もよろしくお願いいたします。

お正月明けに読んだ新聞記事です。

2011年12月の「CM好感度ランキング」で5位に入っていたのが「エ◯テー」の「消臭力」でした。前月の17位からのジャンプアップです。

前から気になっていたんですよね~

特に外国人少年が ♪「消臭力~~」って歌うバージョンが。

あまりに気になるので調べてみました。

少年の名前は「ミゲル」くん。

12月からのCMは東北被災地の「あの少年の元気な歌が聞きたい」などの声に答えて「頑張らなくていいよ」編、「泣きたいときは泣けばいい」編で復活。

CMの内容は商品説明無しでメッセージを歌い最後に商品名の「消臭力~」という異例の内容です。

このような企業姿勢が好感度アップの要因になったのではないでしょうか?

「見ている人は見ている」んですね~。

ちなみに車関係での注目は「ブリジストン」のスタッドレスタイヤCMで21位。

大物タレント2人がワザとらしいくらいの演技で「止まる」を説明。

「大変わかりやすい」と好評価で車関係2位でした。

どちらも見習うべき企業アピールでおおいに考えさせられました。